化学が好きな大学生

化学が好きです。洋画をみます。ワイルドスピードとか007とか。圧倒的になにかに強い人が好きです。

最近

 

教員採用試験の1次試験が終わりました。

 

 

終わってしまいました。

 

 

3年とちょっと、しにそうになりながら、本当にしに物狂いで、やってきたんだけど。

 

 

終わりました。

 

 

終わりです。もう終わり。

 

 

落ちようが受かろうが、終わりました。

 

 

はあ。。。(笑)

 

 

試験が終わってから、もうその日に飲みに行って、恩師にも連絡して、帰省してお祭で浴びるように飲んでおじさんと沢山話して…

丸1日暇な日を作らないように生きたけど、今日はダメでしたね。(笑)もうポンコツ発揮。(笑)

食生活もめちゃめちゃだし、何より二度寝してしまった!ちゃんと深い二度寝をしたので、12時とかに動ぎだしました。はぁあ。(笑)

 

そろそろ女の子の日なので、モヤモヤしている…

そう、モヤモヤしているのだよ…

2次対策の面接、ずっとサボっている…

今更、もう行きづらい…

 

だから、はやく試験不合格の報告をして謝罪したい。欠席連絡もせず放置してしまったことも。はやく、はやく…

 

はぁあ~~~~~(´-ω-`)

 

もう今はそれだけ、それだけがネック…

 

もうあとは、ね。それが終わるのをまってると同時に、色々やりたいことをやる。手始めに、絵を描く、、、今度愛知の古着屋に行く!!!愛知なのにどこでもできるようなことするのか??という葛藤はもう終わったので気にせず行く!!!いぇい!!

 

 

まとまらないけど、なんか文章を書きたかったので。

おわり!!!