化学が好きな大学生

化学が好きです。洋画をみます。ワイルドスピードとか007とか。圧倒的になにかに強い人が好きです。

ただの

 

 

気分が悪い。

 

最悪、というほどではないけど、へっへーい!!最高だぜ!!!という気分とは対極の位置にいる感じ。最悪か。(笑)

 

 

 

単刀直入に言うと、やなことしてきた人が今も順調にやってて、被害を受けた人が後れを取っている状況がすごく嫌だ。

 

 

口悪いけど、まじでお前なんなん?って言いたくなる。

少なくとも3か月は薬に頼らないと眠れなかったし、ご飯も何食べたって[栄養補給する]っていう作業感ぬぐえなくておいしくなかったし。

日常の生活にかなり支障をきたしたのに。

 

勉強にだって手を付けられる状態じゃなかった。

高校の頃と比べたら馬鹿みたいに努力できるようになって嬉しかったのに。

ほんとにも~!!!

 

 

 

 

こうやっていうと、『これも経験だよ』とか言われるけど

 

 

 

 

 

選べるなら、経験したくなかったよ。

だって毎日しぬ事ばかり考えてて辛かったもん。もんもん。(´・ω・`)

 

 

 

 

 

もちろんこの出来事が肥やしになって、人のことに対して寛大になれたと思うけどさ。

結構辛かったんだわ~。

 

 

 

 

大学入ってから勉強は楽しかったし、わかることってこんなに素敵なことか!!と思った。最高に充実してた。

今すぐには1日6時間勉強スタイルに戻せないよ~。。悲しいなあ

1日何時間も勉強するって、意外と体力勝負なんだよね。こういうことも知れてよかったよ~。

 

 

 

 

きっと私は試験に落ちて、最初に言った人たちが合格するんだろう。

もう、それでも別にいい。!

いろんなことやりたいようにやって、私は楽しい方を選ぶ。

健康第一

 

 

 

と思いたい。じゃないとまたしんじゃう。(笑)

 

ただの 愚痴日記でした。