化学が好きな大学生

化学が好きです。洋画をみます。ワイルドスピードとか007とか。圧倒的になにかに強い人が好きです。

教育実習が終わった。

 

教育実習が終わった。

 

 

終わってしまった。誰が何と言おうと終わった。

 

わかりやすく言うと、夢の国から帰ってきた感じ。行くまでもワクワクドキドキ、行ってからもずーっと楽しくて、キラキラしてたのに。

 

 

 

この喪失感よ。

 

 

ヤチヨには魔物が住んでいるのかな。どんよりして哀しくて、ちょっとお腹が痛いのがデフォなの。

 

でもそんなときに地元から持ってきた常に全力うちわとか、写真とかアルバムとかTシャツとか…を見ると「夢じゃなかったんだな」と思って頑張れる。

千と千尋の神隠しに出てくる、あの髪紐みたいに。

 

本当に寂しい。。。

 

実習で偶然一緒になった仲間とあんなに仲良くなれると思わなかったし、生徒や先生方がいい人たちっていうのは知ってたけど想像以上だったし。

 

かなり期待していったんだよ、辛いと思うことなんてきっとないと信じて行ったのに

 

その期待すらいい意味で裏切ってくれて、ひとつ残らず楽しめたしまず「辛い」なんて考えがばかばかしくなるほどに笑顔が絶えない日々でした。

 

 

 

幸せだなあ。幸せが濃すぎて辛い。(笑)

 

 

この経験は大切にとっておこう。大好きな仲間ができて、うれしい。これからも毎日生きよう。