化学が好きな大学生

化学が好きです。洋画をみます。ワイルドスピードとか007とか。圧倒的になにかに強い人が好きです。

実習1週間目

 

実習1週間目終了。

 

いやいやいや、本当に驚いたんだけど、疲れない!!!

 

とはいっても土日は休養に当てたよさすがに。でも、平日夜8時まで残ってるにも関わらず疲れないってなに??すごくない??こんな職場働きたいに決まってるじゃん。実習終わってほしくないに決まってるじゃん。

罪深いわ~、ほんとうに母校は罪深い。(^_^;)

 

実習では授業2時間こなして、なかなか奥が深いって実感した。わかってるつもりだったけど、つもりだったほんとに。

言葉にしたいけど、まだモヤモヤぐるぐるした感じでグレーぽくて、もう少しかかりそうだなあ。

 

 

なんか吐き出したい気持ちがあったんだけどなあ、忘れてしまった。(笑)

まだ言葉にするには早すぎるのかな。そう考えておこう。