化学が好きな大学生

化学が好きです。洋画をみます。ワイルドスピードとか007とか。圧倒的になにかに強い人が好きです。

とりあえず

 

ふたりのSaturday

 

って曲あったよね。miwaの。

 

今家に一人なので二人じゃないんだけど、一人暮らしの家と実家じゃ『ひとり』でいても安心感が違うよね。

 

朝から録画した映画を観つつ、作業を進めています。

 

爽やかな朝なはずなんだけど。。実はやらなきゃいけなかったことをやらずに今いるんだよね。すごくモヤモヤ。。

ストレスはやっていないことから生まれる、って本当だったんだ。それのせいで爽やかさ半減。たまにやるんだよね、まあいっか!やんなくて!って。

土曜の朝をこんなにどんよりさせるなんて。。無理に気合入れなくていいから、『とりあえずやってみよう』くらいでいいから、今度からはサボらないようにしよう。そうしよう。

 

ということで息抜きに外に出よう。

 

最近14、5年働いたら自営業しようかなと本気で考えてる。独身だったらね。