化学が好きな大学生

化学が好きです。洋画をみます。ワイルドスピードとか007とか。圧倒的になにかに強い人が好きです。

誇りをもってね

 

 

全体打ち合わせ終わった。

 

いや~、やっぱり母校だね。母校。母校。!って感じ。

先生方も3、4年じゃ変わらないか。いつまでも覚えててくれるの嬉しいよね。

 

今日はなんかわくわくの方が大きくて、ニコニコしながら学校入ったけど、先生の『誇りをもって取り組んでください』って言葉に身が引き締まる思いだったなあ。。

ありがちな言葉だけどさ、母校の先生って影響力すごいな。(笑)

 

月曜日から実習始まっちゃうんか~。緊張が高まってきてわくわくだけど、でもやっぱり始まっちゃう寂しさがなんとも。

 

とかなんとか言ってる間に時間は過ぎるし!!指導案考えよう!!